白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

ジェネラルルージュの伝説 海堂尊

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて


書き下ろし中編とファンブック
<ジェネラルルージュの伝説>
 『凱旋』で触れられたジェネラルの伝説の始まり。世良さんが出てきたのが非常にうれしい。だがほんとにバチスタの時点であの人は一体どういうことになっているのだろうか。
 速水さんにもそんな時代が。というかルージュと花房さんってねこさんの差し金!!そんな!
 いや、面白かったです。作られた枠内で物語を作るってのは難しいでしょうに、すごい。

<ヒストリーと自作解説>
 喧嘩売り過ぎでしょさすがに。まあこの姿勢がすごく好きなんですけど。

面白かったです。純粋に。後半のデータ集は非常に役に立ちそう。見てるだけでも面白い。楽しめました。