白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NieR Replicant 少年期クリア

音楽がいいとゲームというのはこれほどまでにクオリティが上がるものなのか、と圧倒させられる。本当に外れ曲がない。というかどれも印象に残るけれど主張しない、それでいてこの曲がなければこのゲームは成立しないだろうという完璧なもの。サントラほしく…

世界樹3 にっき4/5〜11

<2層> 本格的に鬱陶しい感じのダンジョンだった。最近foeさんが暇そうです。 まあなんというか、あれですね、オリンピアさんのためにも絶対に。絶対に……!! なんか騙されて惚れた感じ?ですよ、うちのハーヴェ様はそういうのがお好き? ボス戦は結構辛か…

世界樹3 にっき4/4

<冒険は第2層へ> 大地震を起こされずに順調にボスを撃破。やっぱり弱点属性と特異点定理が強い。クソフレーム様が本当に頑張ってくれます。ツンデレなんだから、もう! 閑話休題、元老院のばあさんが恐ろしく黒そうなんだが大丈夫かあの人、とはアーリィ談…

世界樹3 にっき4/1〜3

私用で書いていた日記の改稿版。久々の更新がこれでいいのか、とはおもうけどおいおい読書日記もがんばってつけよう、そうしよう。<ギルド名> いんふられっど 船:しあわせのふね 幸福だけどクリアランスが低い雑魚市民なのですぐ死にます。そしてネクタル…