白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

宇宙をかける少女 2話 とららイヴ

このアニメは何がしたいんだ?
ノリが微妙に古すぎる気がする。しかもほとんど何にも説明されないでいつの間にか泥棒してるし。
せっかく設定もいいしノリは面白いのにいろんなとこで損してる気がする。こういう主人公好きなんだけどなぁ。
あとBGMは無駄に凝ってていいとおもう、ってみたらJAMでしたどうもありがとうございました。

ここからアリプロ

あのOPはねーよ。曲自体はいいけど内容にあわなすぎ。mixiの方でも書いたけど黒くなったピアニィピンク見たいな感じがする。ktkrさんの作曲が鬼帝ちっくだったが何なんだろうか。あの路線で行くのだろうか。
曲としては良曲だが例の如くアニメの曲としてはありえないっていうわけです。いつもの通りですね。