白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

世界樹の迷宮3 クリア後から始める日記3

特に進んでいません。

<航海>
 100%にしました。とにかく頑張って、ダイマオウイカ以外は全部漁しました。ダイマオウイカ出ねぇ……

<スキュレーさん>
 に道場させていただいております。2の時の恨み!とばかりに最初は嬉しそうにみなさん虐殺していたのですが、結局即死なので、恨みを晴らせた、という気分にならないのが残念ですね。あと介護陣形とかあるから他のクエストでも結構微妙。

<レベルは上がるが>
 全員54まで上昇。大航海は空中樹海以外のボスを1回は倒しました。海竜さんは先見術とシノビモンクさえいれば楽勝です。
 レベルが上がるのはいいのですが、飽きてきそう。まずいのです。アルルーナ倒そうかと思います。しかしこのレベルでは倒せないのです。ということでまずは25Fのマップを埋めようと思います。