白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

世界樹の迷宮3 クリア後から始める日記2

 さっそく放置してしまった。まあほとんど進んでいないのですが。

<22F、23F>
 本当にこのマップだけで1週間くらいかかった。面倒すぎる。最後はサブPTで埋めに走ってしまったもの。

<24F>
 パンプキンさんは実は何人もいた! なかなか状態異常が利かないのですごくつらい敵です。あと23Fの放電してくる奴もウザイ。先制一発hageだし。
 正直本当に面倒なマップですどうもありがとうございました。もう面倒にもほどがあるよこれは。見えない、回転、敵強いとか。もう何かと。マップ作成面倒だし。

<25F>
 打って変わって非常に楽なマップ。だが中心に鎮座ましましているあいつは強い。そして諦めてレベル上げちう。
 
<現在レベル>
 やっと50。レベル上げは面倒。大航海使うか。