白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

サガ2秘宝伝説ぷれいにっき2 今のあなたが一番みにくいデス

 やっぱ人間男に言ってほしかったなあ。
 なんか適当にやってたら相思相愛に。イベントが気持ち悪すぎます。運命の糸は一番上のやつが優先して使われるとか知らないよー。新規のイベントは本当に尋常じゃなくおまけで、しかもやらなくてもいいという素敵仕様。DSの追加要素は全部「やらなくてもいい」し「やらないようにできる」という素晴らしい仕様です。2週目は全く使わずやってみようかなと思っているので1週目は思いっきりお使いイベントでもやりまくってます。ミューズが誰得な感じに大体の萌え?属性を持ってるのもいいです。
 あしゅらさんはミューズが助けてくれたけど、結局のところ眠らせればいいというのは変わらないわけですよ。山の神はロボだし、ビーナスは相変わらずだし。ああでもほんとあのイベントはネタすぎる。もうGB的というかサガ的ダサさが満載ですよほんと。
 それにしても本当に相思相愛が気持ち悪い。なんだよあれ。