白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

コンゴトモヨロシク

うーん、前回みたいな日記(削除しました)を書くようであればmixiで何の問題もないというかmixiでやった方がいい気がする。うっとおしい日記はやりたくないんだよね。もうそろそろ潮時か?

mixi日記を書く
はてなダイアリーを書く
この二つを連動させることによる逆効果を狙いたかったが、無理。mixi日記に戻して、はてなダイアリーアリプロ、ゲーム、読書関連系統を書きつづけ、mixiではぐだぐだを目指す。はてな更新したものをmixiにリンクはっとけばいい気がする。

そもそも公共性の高いブログという形態を使う目的は「記録」なんだからこんな大二病的な記事は書くべきではないんだよね。どうせmixiなんて大学までだろうから大学卒業後もやってそうな「記録」のみのためにこのはてなをうまく用いることが重要かもしれないですね。

つーことで1X歳になるのを機に再びmixiへ戻します。1月3日〜18日、短い間の試験運用にお付き合いいただきありがとうございました。