白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

雑文。

BGM:"miragecoordinator","activepain"

栃木県は雪でした。豪雪地帯並の雪を体験しました。たのしかったかもしれないです。

ひろばの書評、特集の方は終わったけど新刊が終わらない。

お茶会の方はやばいもんを受諾してしまったものだとああああああ。

冷酷なことかもしれないですが、どうせ無理です。

構造化学は難しいですね。

ゼロの使い魔15読了。ずいぶんと面白くなったもんだ。たばさ云々言ってたのがよぉく分かりました。だけどこれ、次からがたばさの本領発揮になるんじゃないの?この巻は普通じゃない?「眼鏡取った方が」云々は笑わせていただきました。

外伝1,2読了。しるふぃいいねしるふぃ。

あんにゃろーめぃ。