白い林檎、硝子のスープ

読書・ゲームなどの感想を書いていくです

古本市/2008

・フリーランチの時代 小川一水 定価(サイン本)

・Boy's Surface 円城塔 定価(サイン本)

・緋文字 ホーソーン 200円(一応訳者のサイン本だった)

・魔術師 ジェフリー・ディーヴァー 500円

・結婚 ゴーゴリ 200円

・検察官 ゴーゴリ 200円

・かもめ チェーホフ 200円

・三人姉妹 チェーホフ 200円

・ファイナルファタジー6 設定資料編 300円

真・女神転生-NOCTURNEマニアクス 公式ファンブックThe Abyss of MANIAX 650円

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団 超公式ふぁんぶっく 定価


 以上、本日のお買い上げ。FFとノクマニはアキバのスーパーポテト、ブックオフにて。ふぁんぶっくは書泉。それ以外は古本市。

 定価購入ではあるけれど、サイン本ほくほくです。老ヴォールも買おうか買わんか迷ったんだけど結局買わなかった。あと、ロミロミのサイン本があってもうほんとに買いたかったんだけど、我慢した。もう持ってるし。失敗だったかなぁ……。ユニバーサルメルカトルのサイン本もあって、悩む悩む。結局買わなかったけどうーん……。後悔しきり。悪い癖。

 ライドウのふぁんぶっくは噂に聞いてはいたけど、恐ろしく内容が濃い。1995円とは思えないくらい。

 ジェフリー・ディーヴァーは他の本もあったけど状態が悪かったので比較的良さげだった、かつ評判のいい『魔術師』を買ってきた。これが面白かったら他の本もどっかで買うか図書館で借りるつもり。ゴーゴリチェーホフはノリ。その場のノリ。